ブログ

2022.09.25お久しぶりです。デイサービス花水木です。

デイサービス花水木の吉田です。なんかコロナ・台風と慌ただしい9月が台風と一緒に過ぎ去ろうとしています。めっきり涼しくなりました。秋と言えば、芸術の秋です。デイサービス花水木恒例の壁画作りも遂に秋バージョンに突入し、完成しました。秋の花コスモスがきれいに咲いています。山も少しずつ紅葉していく様子もわかっていただけるでしょうか?黄金色の稲も…まさに今の季節にピッタリの壁画を利用者様がお一人お一人丁寧に折り紙をちぎったり、コスモスの花は1つ1つ紙テープを輪っこにして作成してくださいました。

 

 

 

 

いつも塗り絵を一生懸命やってみえるデイサービス利用者様の高橋さんです。今回は月刊デイの塗り絵の応募に参加させていただこうと思います。10月末に応募締め切りで今は最後の追い込みをかけています。